ゆっくりのんびり・・・


by tocosu

ご無沙汰でした~

 すっかり放置してました^^;
 近頃・・・
 blogよりFBがお手軽で~そちらばかりいじってました^^;

 保育園生活も2か月~
 お熱でお初の呼び出しが合ったり~
 相変わらずバタバタしてますが~
 なんとか元気です^-^

 そして念願の歯医者さん通いもしています!
 お口のメンテナンスはまだまだ続きそう~

 ぱん屋さんの方も忙しくさせてもらってます^-^
 ジャム屋になったり、
 あちこちイベントに出向いたり~
 楽しすぎます!

 小さいヒトも~2歳9か月。
 自己主張が凄くて、すぐ暴走するので~
 少々扱いが難しくなってきました^^;
 なんでも笑って見守れる~大きな器が欲しいです^^;

f0193147_12201947.jpgf0193147_12233487.jpgf0193147_1226116.jpgf0193147_12234574.jpgf0193147_12235497.jpg
[PR]
# by koro-shichi | 2013-05-27 12:26 | ひとりごと
f0193147_1284918.jpg

 こちらも~モラタメ
 ジョンソンの
 「プッシュ&クリーン 洗面台・トイレ用」

 早速セット!
 我が家のトイレ必需品マッチ!
 一緒に並べました^-^

 片手で簡単~便利ですね♪
[PR]
# by koro-shichi | 2013-05-27 12:11 | モラタメ
f0193147_1223320.jpg 


 こちらもモラタメ
 大塚製薬の~
 ジャリネア ミールバー オレンジチョコレート味
 ジェルブレ 大豆&イチジクビスケット


 オレンジがさわやかで食べやすい~♪
 ジェルブレも栄養たっぷりでしかも美味しい^-^
[PR]
# by koro-shichi | 2013-05-27 12:07 | モラタメ
f0193147_11574375.jpg

 久々にモラタメで頂きました!

キリン 「Ready To Mix®」
        シリーズ カクテルセット

 
 ワタシは~クランベリーレッドが届きました♪
 定番ソーダで割ってスッキリ^-^
 この夏ぐびぐび行けそうです^-^
[PR]
# by koro-shichi | 2013-05-27 12:00 | モラタメ

ハコ。

f0193147_1334569.jpgf0193147_13342249.jpg
f0193147_13343637.jpgf0193147_13345013.jpg
 外の工事がそろそろ終わりそうです。
 全貌は後程お知らせしたいと思います^-^

 これまで~
 強風やら、大雪やら夏の暑さやら・・・
 お客さまに我慢して頂いていた部分も多々ありました。
 そんな中通っていただきありがとうございます^-^

 来週のopenより~
 雨風しのげるようになりました!

 日々、ジャム、ポストカード、ころころにこまる・・・
 物販も少しずつ増やして行けたら~と思ってます^-^

 明日もお休みです。
 小さいヒトと一緒に友人の結婚式へ出かけてきます^-^
 
 来週水曜は~祝日ですね♪
 お待ちいただいてるお客さま~ようやく出来そうです^-^
 夕方ゆるさを見てから、充填します!
 甘夏のマーマレード♪出発前に完成させます^^;
[PR]
# by koro-shichi | 2013-03-16 13:42 | totomaぱん